名古屋のホームページ制作はデータ保存株式会社をご利用ください

安田商会YSD
制作の流れ 制作料金 メンテナンス パソコンSOS パソコン遠隔操作 電話 パソコン初心者 サーバー移管 アクセス プライバシー ブログ リンク サイトマップ

トップページ> ホームページを無料制作

ホームページを無料制作

非営利団体はホームページを無料で制作します

ホームページを無料制作。
そんな虫のよい話が・・・。
なんて思いますよね。
もちろん、維持管理費はかかります。ですが広告をホームページに張り付けその収益を維持管理費としていただきますので実質無料です。
内容は日記プログラム・カレンダープログラム・お問い合わせプログラムからできたとてもシンプルで簡単なものです。
■条件
・実質稼働メンバーが20名以上の非営利団体
・非合法団体では無いこと
・弊社の製作意欲が出る又許可する団体
・製作期間や日時を限定しない団体
・その手段により無収益な団体
・必ず広告が付きます。
・広告無表示年間 \11,760(税別)
・弊社のサブドメイン内で運営
・弊社お問い合わせよりお願いします

こんな感じのホームページです→KIKKOミニバスケットボールクラブ
プログラムの内容

※実際に稼働しているホームページですので迷惑になる行為はやめてくださいね。

・20名以下の制作料金 \150,000(税別)広告表示をしない場合は年間\11,760(税別)
・10名以下の制作料金 \180,000(税別)広告表示をしない場合は年間\11,760(税別)
・非営利団体と偽って制作依頼された場合は\400,000(税別)と年間費用\11,760(税別)を請求します。
ホームページの無料制作には営業エリアは関係ありません。全国どちらでも構いません。ただしメールくらいは送受信できる方をご用意ください。

どうしても、オリジナルのドメインで運営したい方はご相談ください。
ドメイン料金は別途必要になりますが、他チームとの差別化には最適です。

※制作者の希望としては頑張っているボランティアさんに利用していただきたいです。
20名以上と記載はしておりますが19人でも18人でもかまいません。細かいことは考えておりません。