名古屋のホームページ制作はデータ保存株式会社をご利用ください

安田商会YSD
制作の流れ 制作料金 メンテナンス パソコンSOS パソコン遠隔操作 電話 パソコン初心者 サーバー移管 アクセス プライバシー ブログ リンク サイトマップ

トップページ> 小規模事業者持続化補助金交付者ホームページ制作割引

小規模事業者持続化補助金交付者のホームページ制作割引

この割引はこれから躍進していくだろう個人事業者または小規模な企業を少しでも応援できるよう弊社の提案するサービスです。
資産のある個人または会社であればホームページを作る費用くらい重荷にならないかもしれませんが一般的に金融機関の融資を受けながらホームページの制作を依頼することは至難の業です。
小規模事業者持続化補助金はホームページの製作費やチラシ・ポスティング等の費用にも使えるので 資金の面でホームページが作れない等のストレスが軽減されています。

製作費を割引すると言っても皆様は「ピン」と来ないと思います。
ホームページの製作費を見ていただけるとわかると思いますが、いがいに費用がかかります。
注意が必要なのは制作費用を大変安く掲載しその半面維持費を高額に設定し、定期収入を得るタイプの費用設定をしている制作会社です。2~3年後くらいには結局総支払額が大きくなり維持、管理費が重荷になるのは間違えありません。
尚、弊社の維持費はホームページの製作費のページの冒頭にある様に毎月980円(税別)と安価に設定しておりますので固定費としてはかなり楽になります。

割引率20パーセント

ホームページの製作費ページをご覧になっていただくとわかるように下記の段落があります。

この3つ表の中の金額全てが割引率20パーセントとなります。
※プログラムの購入代金、レンタルサーバー、ドメイン料金などは割引の対象になりませんのでご了承ください。

ご依頼方法

まずはお電話ください。:TEL 052-848-7410

ご用意いただきますのは小規模事業者持続化補助金の採決が決定し証明できるものコピーを承りますので下記の方法で承ります。
FAX:052-848-7461
MAIL:info@e-ysd.net
ご来社:〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町花井町38ー2 花井ビル3F
安田商会YSDへのアクセスはこちらをご覧ください。

ご契約後のお支払時のタイミングについて

この補助金制度の良いところは沢山あります。又、逆に辛いところも少しあります。
それは金融機関を利用しないと補助金が使えないところです。
通常弊社は制作前に半金をいただき納品後にその半金をお支払いいただくか、制作前に全額をお支払いいただいております。
上記の制作前が実は曲者で、弊社の業務都合で1か月先まで予約が埋まっている場合は1カ月先に制作前のお支払いをいただいております。
しかし、補助金は通帳ベースですので弊社の都合に合わせていますと補助金を受けるタイミングが遅くなったり、最悪期限切れになってしまします。
そのようなことの無いように弊社では契約と制作開始日を別々にしお客様の負担にならないよう、また、早くスムーズに補助金が受けられるように努力いたします。

小規模事業者持続化補助金の正式ホームページはこちらをご覧ください。(別サイトへ)